fc2ブログ

立ち上がって!

    こまった~^



     「行きはヨイヨイ、

            帰りはコワイ!」

     ホンマでした!

     昨日のお散歩、帰り道

       マンションまで十数メートルのところで

                    「陸」ダウン。

      早めのお散歩

      首にはレスキュネックバンド、

      何度も休憩タイム。

        それでも、確かに暑かった。

         後悔は遅し。

     

      ワン友からの声かけも、

         陸の道ずれは困る。


      13キロ、抱き上げてくれる人いてへんかな?

      いつもいるお掃除のおじさんたちもいてへんし・・・




        りく



     困った~~

     ベビーカーならず、ドッグカーは必要か?


     若者や、二人ずれ、

     親切そう・・・・

     「あのぅ。困ってるんですぅ。

               助けて下さい」


     よかった~

     「陸」を抱きかかえ

     「かなり重たいですね・・・」

       (ゴメンナサイ、ダイエットさせます)


     なんやかやと

       エレベーターまでほこんで頂きました。





         そら
  

   
     
        今朝、6時

           「空」はまだ夢の中・・・

         サマータイムの開始。


        今年もスーパー猛暑。

        梅雨明けも例年より早い。


      
        親切な若者がどこにでも

             いるとは限らへんし・・・

      

    

         

        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸っくん、この暑さでダウンしちゃったのね (>_<)
まだまだ、これからが夏本番やから、頑張ってね!

愛愛も、ハーハー言いながらの散歩、
帰るとバタン、キューで、死んだようになるんよ。

でも、優しい若者に抱っこしてもらい、ほんまによかったねよかったね。

No title

「陸」が立ち上がらない時、「うっそ~~~」でした。

「空」は抱っこやから涼しい顔。

何頭飼っても経験は役つ事はなく、オロオロです。

若者が通りかってよかった!メデタシ、メデタシ!でした。
プロフィール

yoshikohang

Author:yoshikohang
雑多に追われている私、時々くじけそうになっている私、それでもいつも忘れないでいるもの 「素敵と思う気持ち」「ありがとう」の言葉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード