fc2ブログ

グラジオラス

           グラジオラス



    チューリップが咲き終わり、

       咲き終わった球根を掘り起こしながら、

          次何を植えよう?



      そんな時、

       園芸ショップででみつけた、

          「球根セール(?)」文字.。         
.    
          当然、買いました。

           植えました。

           咲きました!


    「セール」もすてたもんじゃありません。



     このグラジオラスさんのオーラー。

      とにかく堂々としてます。

      「セール」で買(こ)うたんよ、なんて・・・

                         言えない・・・












        ベランダの



    
     「グラジオラスは真夏の暑い時に咲く花。

      花器に入れ、一日置いて、

         花弁が外側に少し巻いたところを押すと面白い。」



       センセェからのお言葉。

      
      即実行。

      納得です。

      初めて押したにしては上出来。

      色はちょっと、渋めの素敵な「朱色」になりました。





            ラス



       花言葉

       密会・用心・忘却 etc













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshikohang

Author:yoshikohang
雑多に追われている私、時々くじけそうになっている私、それでもいつも忘れないでいるもの 「素敵と思う気持ち」「ありがとう」の言葉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード