fc2ブログ

緊急事態宣言の解除

IMG_20200513_073126.jpg



      花の名は「ドクダミ」

      名前と違う可愛い知さな白い花を咲かせます。

      義母はこれを煎じたお茶の愛好者でした。

       

      ところで緊急事態宣言が今夕にも解除されるとか

      それも39都道府県

      だんだんと、日常がちかずいてきてます。

      東京は無理でも

        もうちょっとの辛抱。我慢。


      大阪の知事

      吉村さん、

       彼のファンでずっと外出自粛をしてた人が多いと聞きました。

       彼の目がどの人より真剣やったみたいの思います。

       みんなが真剣やったけどどこかが違った吉村知事

       おかんもファンです。

       大阪解除かな?













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshikohang

Author:yoshikohang
雑多に追われている私、時々くじけそうになっている私、それでもいつも忘れないでいるもの 「素敵と思う気持ち」「ありがとう」の言葉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード